オナ禁黙示録

特に意味の無い記事
毎日オナニーしてた僕が1ヶ月オナ禁せざるを得なかったので、しました。
・意識はハッキリする
・肌などには変化なし
・出す時に1mぐらい飛ぶ
よくネットで言われてるようなのは大抵自分には当てはまらないんだなと悲しくなりましたが、出す時の衝撃がヤバかったので今後も定期的にやりたいです。

その後1週間ぐらいオナ禁してまた出した時は寝転がってたのですが床がビチョビチョになって萎えました。その次の日も出したけど明らかにいつもより多かったのでオナ禁すればするだけストックされる可能性があります。
2日目は出したあとクッソ頭痛くて、曇った感じがあったので禁止してた時に比べて生活のパフォーマンスは落ちてるかもしれない。